welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

底辺19日目

今日は11時50分ぐらいまで寝てた。寝過ぎ。

底辺さんはお疲れのようだ。

昼間はなんもしなかった。(書くほどのことはやっていないということ)

はやめに夕方5時半ぐらいからフーデリ。

今日もクジラではないにしろ、マグロ2本ぐらい釣れた。

1本1500円とかだが、1つは近くに駐輪場が無い案件だった。

駐禁リスクとの戦い。

もう1つは僻地案件。土地勘なさすぎて、うっかり赤信号突っ込んじゃった。

さいわい車通りもなかったが、気をつけないと即死案件。

1500円のために死ぬ。

8時ぐらいから呼ばれなくなるので、この時間にコメダ珈琲行ったら最強なんじゃね?と思って行ってみた。仕事して、勉強して、くそ疲れるが、参考書が前に進んだ。

 

めし

昼 自炊そば2人前、惣菜サバの竜田揚げ

夜1 惣菜カキフライ、上海やきそば 3割引

夜2 コメダのフィッシュフライバーガー