welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

底辺18日目

起きたら11時前だった。

お疲れですね。

家にいるのも寂しいので、スタバでお勉強。

1時間ほど頑張ったが、女性たちの会話がうるさすぎて撤退。

みんな勉強してるなかで、よくあれだけ盛り上がれるね。

イヤホンは持ち歩こう。

たぶん俺はあんま集中力ない。

周りの会話とか全部聞こえちゃうタイプ。

勉強以外は特に何もしなかった。

夜は早めに5時半ぐらいに出て、9時ごろまでフーデリ。

噂に聞いていた「クジラ」案件と遭遇。

1発5000円だった。

客はそんな切れてる様子なかったけど、どういう条件で発生するんだろ?

たいした雨でもないので、8時以降はあんま呼ばれず。

 

めし

昼 袋麺そば

昼2 惣菜ささみチーズかつ

夕 フランスパンそのまま食った

夜 とんこつラーメン、替え玉