welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

平凡12日目

アパートの住人の迷惑行為が続いてる。今日また管理会社に苦情の電話をした。

去年俺が警察沙汰にした時はしっかり動いてくれたのに、今回は2週間前にも苦情入れたにも関わらず、まだ対応してないらしい。

なので明日事務所乗り込むかな。約束ならもう迷惑住人は退去なんだけど、逆恨みが怖いし、管理会社の担当者も腰が重いのだろう。

防犯カメラ設置で交渉してみる。そうしたらもう防犯カメラの映像が全てだからね。やつが何をしているか一目瞭然。看板も設置することで一定の抑止効果はあるだろう。

ま、ダメだったらさっさと引っ越す。個人でやってるところのようだし、田舎の管理会社にはあまり期待できない。