welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

底辺14日目

今日は11時ぐらいに起きた。

雨なのでフーデリ優先と思ったが、あまり稼げず。

夜は雨あがってしまい、報酬だけ吊り上げられている状況で、1時間一切呼ばれず。

こういう日があるのがフーデリの厳しさだと思う。

さっさと切り上げたが、あまりにも暇なので映画見て、ずっと使ってなかったホットプレートを綺麗に洗って、安い肉焼いてビール飲んだ。

勉強するべきだと思いつつ、ほんとうに内定もらえるか分からない中でモチベーションあまり上がらず、今日はほとんどやらなかった。

退職からそろそろ2ヶ月経つけど、暇になったらやりたかったことも大体やってしまい、時間を持て余しすぎてる。

3月までは平日仕事(残業アリ)からの、土日も全部予定詰め込んでて、地獄のような日々を送ってたんですけど、今は真逆。

明日も大雨が予想されるので、一応フーデリ優先のつもり。

 

めし

昼1 インスタントそば

昼2 カツカレー(惣菜のトンカツ、ボンカレー、サトウのご飯)

夕 インスタントそば

夜1 ボンカレー、ハムエッグ

夜2  ご飯、キムチ、焼き肉(オーストラリア産、牛バラ、2割引)

こう、書いてみると毎日けっこう食ってるけど、全然太らない。

お菓子も食わないし、ジュースとかあんま飲まないからなのかな。