welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

底辺12日目

昨日更新サボった。

昨日は9時すぎぐらいに目が覚めて10時過ぎにはカフェにいた。

土曜日のスタバはクソだろうなと思ったが、

大きな声で電話始めるやつとか、隣は可愛らしいJKがカネコアヤノの音楽がいいとか父親とのラインがキモいとかよくわからんことを喋っていた。

その横でを8ビット固定小数点数で2の補数とか???と思いながらやってた。

やること決まってる(簡単な書類作成とか)時はカフェのが集中できるけど、まったく理解してないことを外で勉強するのは気が散って効率悪い気がした。

数学が壊滅的なので本当に時間かける必要がある。ガキのころどうやって勉強したか。公式や解法は丸暗記、練習問題を繰り返し解く。それだけだね。

で夜6時ー9時フーデリ。

悩み。

アパートにやたら大柄な障害者がいるんだけど人の出入りをやたら監視していて、そいつの部屋の前だったから事情を説明して駐車場の場所変えてもらったなんて経緯があるんですが、今週は4回も自分の部屋の前を通るのを見かけた。そいつが俺の部屋の前を通る必要なんて全然ないはずなんだけどね。さっきバイクの掃除して、ドアをわざと大きな音立てて閉めて、まさかと思って外見てたらすぐ通っていった。昨日も俺が出るタイミングで目の前通っていったね。偶然なの?これ?さすがに怖い。

 

めし

朝 まんじゅう

昼 惣菜チキンカツ、そば

夕 フライドポテト大量に揚げた

夜1 サイゼのカルボナーラ
夜2 そば