welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

猛烈

やっぱデスクワークの世界の人は違うわ。学習塾の人間関係に近いと思う。行ったことないから分からないし、とにかくあんまコミュ力に振る必要なくて没頭で大丈夫っぽい。成果物が勝負。

とりあえず一般的によく使われる言語を学習してるが、俺はどうも過集中する傾向があって、まあその気は前職でもあったけど周り一切見えないレベルまで集中しちゃう。

完全に忘我だけど、とりあえずコミュニケーションとれないレベルまで行くことはないだろうから、周りを信用してコミュ力に振るのやめるかな。

なるべく休みは陽の光を浴びるのだけ意識しようと思う。こうなると演劇は続ける必要あるか分からないなー。