welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

底辺22日目

起きたらもう12時だった。

気をつけてないと昼夜逆転サイクル入るから、もうちょっと早めに起きないとな。

マック行って勉強。

1時間半ぐらいで集中力切れ、俺が神経質なのか、単に周りがうるさいのか。

悩んだけどGooglePixelBudsProが1万円で売っていたので、自分への投資だと思って買った。

試しにスタバ入って、隣でドヤ顔で部下からの相談乗ってる意識高い系アホリーマンの横で勉強してみたが、会話が気にならないぐらいノイキャンは効果あった。ただこいつが机を叩きながら話す癖があって彼が話す度に参考書が揺れるので席を移動した。

夕方からゲリラ豪雨

夜6時からフーデリ出たけど、なんか異様に寒かった。震えが止まらないまま2時間ぐらい走り続けたけど、心折れて帰宅。まだまだ厚手のジャケットは持った方が良さそう。

会社からの連絡は何もなかった。採用プロセスというのは時間がかかるものらしい。

 

昼 フィレオフィッシュ、チキンナゲット

夜1 焼きそば、ご飯と梅干し

夜2  サイゼのペペロンチーノ、生ハム、小エビのサラダ