welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

底辺3日目 休み

寝つきが悪く酒などに頼り5:00頃ようやく眠れた。11:30ぐらいに渋々起床。

かなり中途半端な風邪一歩手前ぐらいの体調。

インスタントラーメンを食べて、スーパーで小鰯(こいわし)の唐揚げとアクエリアス2本買った。

家にいるとどうも休まらないのでスーパー銭湯にきた。眠れるかと思ったが昼寝も難しく、スマホ片手に儲かりそうなジャンルをせっせと洗い出し。

今日は強風で真夏日だとか。外ウロウロしてるのも知り合いにあうといやなんで、8時間ほど滞在。

銭湯の食堂で天丼(豚汁つき)、あと途中でココアとコーヒーを飲んだ。

帰りになか卯でカツ丼を食べた。ナッツ食いながらビール飲んでこれ書いてる。

今日は特に何もしていない。来週に向けてだが、既に面接3本受けてるので想定問答できていて正直それほど用意することもない。職種のことを考えると、徐々に資格勉強はしなきゃダメか。