welcome to the underground

もと底辺配達員のアウトプット

底辺27日目

11時前に起床

飯も食わずに配達へ。夕方ぐらいまでぶっ通しやって明日の支払いに必要なお金をかき集めた。

就活長引いてるので、ついに金が底ついた。こんな時間かかると思わなかった。

働く大変さが身に染みた。

地方でフーデリ頼む人は、もちろん単に忙しい人もいるけど、孤独な人が多いような気がする。

たまに芸能人とかあるけど、そもそも東京ほど金持ちがいない。

ボロいアパートで家から出る気力もなく、狭い台所で料理もできず、死にそうな顔して出てくる顧客を見ると同情する。

一方で一軒家は割と感じのいい人が多い。気のせいじゃないと思う。

 

昼過ぎ おにぎり1個

夕方 唐揚げ弁当 味噌汁

夜1 ワッフル

夜 悩み中